こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 仙台の街中近郊にも 遂に?!か、熊が出没した みたいですね😨😨🥲 大手町ったら、街中に程近かったはず……😣😣
お疲れ様です💕 明日 19時〜❤️❤️ご予約をして頂き 有り難うございます(*˘︶˘*).。.:*♡ とっても嬉しいです お会い出来るのを楽しみにしていますね
お疲れ様です(^_-)-☆ この後 18時〜❤️❤️ご予約をして頂き 有り難うございます😍😍 とっても嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ お会い出来るのを楽しみにしていますね❣️❣️