HOTEL プリウス の お客様
先日は ご指名と ご予約をして頂きまして
有り難うございました
去年
月辺りからかしら? ずっと 1年以上もの間 会いに来て頂けて 本当に とても嬉しく思っています
毎回 感じていること、ですが 少しずつ少しずつ 身体が若返って元気になって来ているってね

本当に素晴らしい事だなって思っています(*´艸`*)
出逢いに 感謝❤️❤️
また 元気に お会いしましょうね

HOTEL GEM の お客様
先日は ご利用頂きまして 有り難うございました
数ある お店の中から 選んで頂き 本当に有り難いことだと思っています
初めまして、でしたが とても 穏やかな雰囲気で 逆に 私の方が癒された感じがしましたよ(*´艸`*)
差し入れと、そして
『良かったら使ってね』ってプレゼント🎁して頂けた ハンドクリーム、嬉しかったです
大切に使わせて頂きますね
また お会い出来るのを楽しみにしていますね(^_-)-☆

