お疲れ様です😍 今日は 午前中 猫ちゃんの病院へ来ていたのですが 1日 人間ドッグみたいな感じで 色々 調べてみましょう、ということで 預けていたので 今 その結果を聞きに病院へ戻って来たところでした💨💨🥺 なんと言われるのか??? 不安というか、心配です😰😰 うちの 猫ちゃんに似てるかも(=^・^=) 面白い本を見付けました😽
こんにちは😻 これから ちょっぴり遅めのランチタイム🙌💕 デザート、食べてみるか?迷い中
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ 月イチで 訪れている エステ💆へ 行って来ました フェイシャルがメインですが、デコルテとか肩まで マッサージして貰えるので 本当に気持ちがいいんですよね🩷🩷