こんにちは♪ GWですね 暴風警報でてるので移動の際は 気をつけてくださいね 本日19時から出勤します♡ ご予約お待ちしております
お題:連休はどこか行く?に回答♪ とくにないかな 本業の仕事もあるから休みの日は まったり過ごして、お店に出勤で きたら行きたいなっ お兄様はどんな休日をすごすのかな
こんばんは🌙 急遽明日出勤します 19:00-1:00 までになります 明日は風が強いみたいですが💦 ご都合があえばお誘いお待ちして おります