お題:今日は「派手髪の日」してみたい髪色ありますか?に回答♪ なんだろ あ!毛先だけでもピンク系に してみたいかも 本業のほうが厳しいからなかなか 好きな髪色にできない お兄様はどんな色が好きですか?
こんにちは♡ 今日は夜勤だから午前中爆睡 しちゃいました てか寝過ぎちゃった💦 家事します お仕事のお兄様お疲れ様です ごごからも頑張りましょうね
こんばんは🌙 先程お店に到着しました 本日2:00までいます! 受付は1:00までになります いちゃいちゃしてくれるお兄様 いないかな?🫶💓 お誘いお待ちしております