お題:ゴールデンウイークですね!楽しかった観光地教えてください!に回答♪ どこにも行ってないよ お兄様はどこかお出かけした? おすすめあったら教えてね
こんにちは♡ 次回シフトです 明日17:00〜2:00までになります GWで予定あるかもしれませんが、 お誘いいただけると嬉しいです
こんばんは🌙 休日いかがおすごしですか 朝より少し風おさまってよかった なんとか出勤できました 本日1:00までいますのでお誘いお待ち しております!