おはようございます☀️うらんです🐰
今日もお仕事の人、学校の人、お休みの人も
無理しすぎずに過ごしてね☺️
私は今日【19時〜出勤予定】です✨
タイミング合ったら会いにきてくれたら嬉しいな🤍
「今日も頑張ろう〜!」って気持ちで、
みんなに少しでも癒し届けられますように🫧
こんばんは!うらんです🐰
こんな時間だけどまだ起きてる人いるかな?🥺
最近少しずつ暑くなってきたね☁️
体調崩してないかな…?
次の出勤は【19時〜】の予定です✨
ゆっくりお話したり、まったり一緒の時間過ごせたら嬉しいな☺️
少しでも「会いたいな」って思ってもらえたら嬉しいです🤍
おやすみ〜⭐️
夕方だね🌙🤍
こんばんは!うらんです!
今日も1日お疲れさま☺️
お仕事終わった人も、まだ頑張ってる人も本当にえらい〜💭
会いにきてくれたらすごく嬉しいな🥰
「元気だった?」ってお話するだけでも嬉しいタイプです🫶笑
夜に向けてゆっくり過ごしてね🕯️
ご予約お待ちしております☆

