こんにちは!うらんです🐰
なんとなく今日は、
いつもと少し違う感じの写真📷🤍
足を中心に写してみたよ!!
「おっ?」って思ってもらえたら嬉しいな🥰
感想聞かせてね?💕
こんばんは!うらんです🐰
明日土曜日は19時〜0時まで出勤予定です☺️
久しぶりにお兄さん方に会えたら嬉しいな…♡
まったり癒しの時間、一緒に過ごせたら嬉しいです🌷
ご予約ご指名お待ちしてます💌
こんばんは☺️うらんです🐰
今日の夕方、みんな何して過ごしてるのかな?💭
お仕事終わりの方も、お休みの方も1日お疲れさまです🍀
私は少しずつ準備しながら、今日会えるかな〜ってそわそわしてます🤍
ゆっくり癒しの時間になったら嬉しいな🥰
このあと出勤予定なので、タイミング合う方いたらぜひ会いにきてね🫶
お誘い待ってます✨

