こんばんは!うらんです🐰
シフト上がったのでお知らせです🫶🏻
6月24日(火)19:00〜お店にいます✨
最近雨多くて、じめじめする日が続いてるね☔️
ちょっと気分も下がりがちだけど、会えたらうれしいなって思ってます🥹
ご予約お待ちしてます💌
こんばんは!うらんです🐰
まだシフト出てるかわからないですが、
次回の出勤予定です!🗓️
24日(水)19:00〜0:00で出勤します🫶
来週以降は予定がまだ未定なので、もしかしたらしばらく出勤できないかもしれません🥺
「会いたいな」「気になってた!」と思ってくれている方は、この機会にぜひ会いに来てくれたら嬉しいです💓
たくさんイチャイチャして、楽しい時間を一緒に過ごそうね💋
お誘いお待ちしています💕
こんばんは!うらんです🐰
お仕事終わりの人も、お疲れさま🫶🏻
今日はどんな気分で会いに来てくれるのかな〜って、ちょっと想像しながら待ってる🤍
タイミング合う方いたら、会えたらうれしいなっ✨
ご指名お待ちしております♪

