???? ??????????????
雨降りの月曜日
ちょっぴり気持ちが
上がらないお兄さんも
いらっしゃるかな?
無理なく
がんばりましょ(? ??_??)?
私は雨でしっとりしたので
シャワーを浴びて
(ごみ捨てに出たら傘をさしていたのに結構濡れてしまいました)
今日はゆっくりしようかな??
今週は
明日から出勤なので
ぜひぜひ
えっちなお約束?
よろしくお願いします///
お題:恋人にキスが下手だといわれました。上手なキスってどんなん?に回答♪
上手い下手って
あんまり分からないのだけど
あまったるいくらいに
甘い雰囲気だと
キスが下手とか
思うことはないんじゃないかなぁ?
いったん
はなのと
あまったるいキスを
してみませんか??
お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪
明太フランス
キューブ型のレモンパン
ナッツたっぷりパン
最近パン屋さんでたべて
美味しかったのは
こちらです?
コンビニのパンだと
コロッケパンや
焼きそばパン...
お惣菜パンを買いがちです?
今日もお疲れ様でした
疲れてうたた寝してしまって?
急いでお風呂に入って
明日の準備をして寝ます!

