お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪
好きなのは
ワッフルコーンです??
普通のコーンは
あまり好きではなくて
ワッフルコーン一択?
今日は天気もいいので
アイスが食べたくなりますね
おやつに
買ってこようかな
※後ほど昨日のお礼?
upしますね??
今日は
子供の体調不良の連絡で
早めに帰らせていただいています
急いで帰宅中
はなのです
(ガタガタ揺られているだけ)
ご予約いただいていたのに
ごめんなさい?
今月は
明後日木曜日が
ラスト出勤となります
子供の体調によって
金曜日に変更
させてもらったり
お休みになったり
あるかもしれないのですが…
お会いできたら
とても嬉しいです
容態をみて
また出勤については
お知らせさせてもらいます?
お兄さんも
体調管理
気を付けてくださいね
最後になりましたが
本日も遊んでいただき
ありがとうございました?
昼のお酒は
最高でした?
お腹も満たしていただき
いつもいつも
ありがとうございます
これからもたくさんのえろで
お返ししますね???
前日からご予定してくださっていたのに
子供の体調不良で
帰らなくてはいけなくなり
本当に本当に
ごめんなさい
また来ていただける事があれば
めーーーーいっぱいの
魅惑の時間を
ご提供させていただきます
ので!
ぜひまたの機会に
お会いさせてください
本日は本当に
申し訳ありませんでした
はなの

