お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪ 好きなのは ワッフルコーンです?? 普通のコーンは あまり好きではなくて ワッフルコーン一択? 今日は天気もいいので アイスが食べたくなりますね おやつに 買ってこようかな ※後ほど昨日のお礼? upしますね??