お題:今日は「差し入れの日」です。どんな差し入れが嬉しかったですか?に回答♪ 普段から たくさん水分を摂るので お水はとても嬉しいし お子さんと食べてっていただく フルーツもとても嬉しい? 個人的にスタバのギフトカードに きゃっきゃしてしまいます。笑 一緒にいただくお酒も好きだし 仲良く食べるご飯も好き 何もなくても 来てくれることが とってもとっても 嬉しいです?? 来月 たくさん お会い出来ますように?*゜
実は来月 夜出勤、出来るかもしれなくて ドキドキですが 夜に出勤したら お会いしてくださるお兄さん いらっしゃいますか? 早めに予定、出しますね?