おはようございます むちむちの ドアップ 我ながら圧が凄いですね。笑 今日は 月末の支払いや支払いや支払い… がんばるます? 後ほど 出勤予定出しますね!! (今日こそ!!!)
生ハム 美味しいですよね? 何年か前 静岡で食べた 超高級生ハム ……あれは極上でした? 私もあなたの 極上になりたい? 生魚が大好きな私ですが アニサキスが 猛威を奮っているという ニュースを見て ちょっぴり、ビビっています? すごく痛くて ご飯も食べれないっていうから… 気をつけて食べないといけないですね (気をつけてどうにかなるのかな?)