(。・・)ノぉはょぅ♪ 週末で月末 今日はみなさま 忙しくするのかな? 私ですか? ごめんなさい のんびり過ごします。笑 忙しいなかでも ほっとする時間が 作れますように?*゜ 今日も、がんばろう
お誕生日は何日? 私はね… かなり上位でした/// はやく エッチなこと たくさんしようね?? 少し先だけど ご予約お待ちしております
お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪ ほんと、それ! お値段は上がっているのに 量は減ってますよね? ちいさくて 3つくらい食べても 全然満腹にならないです? お兄さんは なにおにぎりが好き?