゚ .(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます?.*・゚
一週間のはじまりは
【日曜日】?
【月曜日】?
とりあえず
月曜日スタートということに
しておきます…
(有識者様どうかはなのに新たな知識を…)
来週は
出勤たっぷりweek?
基本的にすることのない
連勤をしてしまいます
夜の出勤も出していて
お夕飯やお酒のデートに
(もしも)お誘いされても
恥ずかしくないように
夜出勤の日は
大人ワンピースで
行こうかな…などと思ったり
思わなかったり
来週のはなのも
たくさん笑って
たくさん癒して
たくさんえっちでしょう!!!///
来週も
たくさんの笑顔を
みれると嬉しいです??
秘密のデート
楽しみましょうね?
こんばんは
( ???? )?
今日も一日
お疲れ様でした
明日も早起きなので
早く寝なきゃなーと思いながら
洗濯が終わるのを
待っております
タイトルの。
まんまなのですが
みたよやオキニトーク
めちゃくちゃ嬉しいんです
どんどんじゃんじゃん
してもらえると
はなのが喜びます?
(あとラブレターという名の口コミもすっごく嬉しくてにまにましちゃうのでよろしければぜひ…?)
それではまた*???*)ノ"
お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪
私も
シチューご飯
全然あり派です?
具材潰して
チーズものせて
オーブンで焼いて
ドリアにしたりします
美味しいのにね
なんだか少数派みたいで
ちょっと悲しいです

