お疲れ様です?????
火曜日
夜出勤なのですが
昼間の予定が
なくなってしまったので
早くから出勤したら…
デートのお誘い
してくれますか?
長時間の出勤は
体力的に
とても不安なのだけれど
昼間のデートも
したい気持ち、、、
うーーーーん
(・・*悩)。。oO
こんにちは
来週のシフト
出ております?*゜
あなたの予定に
はなのとデート
入れてくれたら
とても、嬉しいです??
お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪
消費期限は気にするけれど
賞味期限は少しくらい
大丈夫かなって思うタイプです!笑
見た目や臭いで判断しています

