おはようございます(???????)?
水曜日の朝
むらむら
していませんか?
お喋りして
気持ちを軽く
したくないですか?
身体
疲れていませんか?
そんなお兄さんは
はなの一択!!!
お喋りして
気持ちを吐き出して
ぎゅーしてちゅーして
××してスッキリして
ちょっぴりですが
マッサージもできますよ??
本日9時からです
一緒に過ごしてもらえたら
とても嬉しいです?
お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪
食後に和菓子だったら
全然食べるけど…
一緒には食べないですね
なんだろう
おはぎとかを
ご飯のかわりにするのかな?
うどんとご飯なら
全然食べれます??

