退勤しました
本日も
とびきりえっちで
とびきり楽しくて
ドキドキするひととき
ありがとうございました
最近
マッサージを喜んでもらえることが
けっこうあって
嬉しい限りです?
でも今日のハイライトは
ベッドにできた○○の湖
…でしょうか///
明日はどんな楽しい時間が
過ごせるのか
わくわくしながら
出勤しますね??
素敵なお約束
お待ちしています?
( *???)ノこんにちゎ?*.゚
受付時間も
残り少なくなりましたが
待機になりました
最後のひと枠
埋めてくださると
嬉しいです?
?????????????????????????????
今のお時間までに
遊んでくださったお兄さん方
どうもありがとう??
諸事情で
日記を消してしまったり
お礼日記も
書かずにいましたが
ぽつぽつ
お礼日記も
復活させていきますね???

