本日、退勤しました
今日は
タイトルのような
1日でしたが
優しくたのしい
デートをしてくださった
お兄さん方
ほんとうに
ありがとうございました?
次回のデート日は
120%元気とえろのはなので
お伺いしますね???
怒涛の連勤も
明日までとなりました
今日は
美味しいものを食べて
ゆっくり寝て
明日の元気を
補給しようと思います??
明日もどうか
素敵なお兄さんと
素敵な時間を
過ごせますように☆。.:*・゜
おはようございます??????
今日も
朝早くから
出勤です!!
朝からえっちなこと
しませんか?
(夜のえ?ちより朝に寝惚けながらのえ?ちの方が好きなのですが分かってくださる方いますか?///)
?????????????????????????????
ご予約のお兄さん方??
ありがとうございます
お会いするの
とっても楽しみです??

