おはようございます
今日は
町内清掃から
始まった朝
とてもいいお天気で
お掃除日和でした
_(:3 」∠)_
暑かった…
蚊にくわれた…
朝活を頑張ったので
もりもり朝ごはんを食べたら
少し眠いですが()
今日も頑張ります
ちょっとお腹痛い?
こんにちは
普段から
アンテナを広げて
情報を得るって
大事なんだな…と
痛感しております
はなのです
暑くなってきたし
夏用のパジャマが
欲しいなぁ?と
ジェラートピケを
見ていたら

こんなに可愛い
ミニーちゃんが
売っていたのですね!!
SOLD OUT
でした?
なにを隠そう
(全然隠していませんが)
ディズニー大好きなので
これはかなり
欲しかった?
再販見つけたら
子供とお揃いで
買いたいものです?
久しぶりの物欲?
お兄さんが
今ほしいものは
なんですか?
こんにちは
連勤がおわり
気が緩んだのか
一気に身体がだる重
そんな土曜日です
土日は
やることが
たくさんあるので
しっかりせねば!!
お兄さんは
どんな今日を
過ごすんですか?
素敵な土曜日を
お過ごしください???.*・゚

