おはようございます きのうから 子供の体調が悪いので 今日はお休みいただいてます? 今日、病院へ行って 体調良くなれば 明日からまた 出勤させてもらうので よろしくお願いします ご迷惑おかけしてすみません(´・ω・`)
今日は ちちのひ ですね? いつも頑張ってる おとうさん お疲れさまです???.*・゚ はなののちち 置いておきます 素敵な父の日を お過ごしください?*゜
こんにちは? 明日 出勤なんですが お兄さんの予定は どうですか? まったりいちゃいちゃ 大人な秘密の時間を ご一緒しませんか? お誘い お待ちしていますね?