こんばんは
明日
楽しく過ごせるように
今夜は早めに
休みたいな…
なんて思うのだけれど
やることがたくさんあるので
せめて
明日になる前には
寝たいと思います
今日はひとりえっち
我慢してね?
おやすみなさい
こんにちは
明日の出勤
できることになりました
ので!!
えっちなお誘い
お待ちしておりますね?
まったり
ねっとり
ときに激しく?
大人な時間を
ご一緒させてください??
明日
10時〜15時退勤です
お題:今日は「映倫発足の日」大好きな映画教えてください♪に回答♪
チャーリーとチョコレート工場
アイアンマン
プラダを着た悪魔
シャーロック・ホームズ
コナンシリーズ
セーラームーンR
魔法にかけられて
(ディズニー映画全般)
このあたりが
とても好きです?
怖いのは苦手なのですが
チャイルド・プレイは
チャッキーが好きなので
たまに頑張って観ようとします
(怖くて途中で断念してしまう?)
お兄さんは
どんな映画がお好きですか?

