梅雨入り
したみたいですね
??*????*????*.
大雨に警戒を
ってニュースが
入ってきました
雨だと
車の運転も
大変かな、と思うのですが
気をつけてくださいね
今日はちょっと
モヤッとすることがあったので
明日は楽しく
過ごしたいな?
ご予約
お待ちしていますね?
おはようございます
雨の日は
カフェでのんびり
本でも読みたくなります
最近は
本への直感力が鈍くて
なかなか
「これだっ!」
っていうものに
出会えていないので
なにかオススメあれば
教えてください??
?????????????????????????????
来週は
月曜日
水曜日
木曜日
(体力次第で出勤したい)
(夜も大丈夫なのでリクエストあればご連絡ください)
金曜日
が出勤です?
楽しい時間が
たくさんあるといいな???.*・゚

(??´∇`??)♪нёllо*☆*
今日は
朝からバタバタで
だいぶおつかれ
はなのです
??( ?×?×)?
夕飯は簡単に
パスタとかに
してしまおうかな…
なんて思っています?
差し込む陽射しが
とても心地よくて
なんだかほわほわしています
昼下がりに
微睡む時間…
とても、幸せです??
あなたは
どんな土曜の午後を
過ごしているんだろう、、、

