お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

こちら!!
ラプンツェル一択です?
めちゃくちゃ重そうなので
Dハロでも
候補から外れてしまうのですが
してみたいなぁって
憧れ続けています
同じような理由で
子供の頃は
セーラームーンに
憧れていました??*????
金曜日の夜
楽しく過ごしていますか?
私は
もう
ベッドです
(早い!笑)
今日の夕方
病院へ行って
明日の午前中も
病院に行くので
なんだかちょっと
疲れてしまって
早く寝たいなーと?
(今日も明日も子供の病院です)
お兄さんは
楽しい夜を
お過ごしください
月曜日のご予約
ありがとうございます???.*・゚
あなたの
来週の予定に
【月曜あさイチはなのとデート】
って入ってるの
とっても嬉しい??
楽しみにしています?
?????????????????????????????
【月曜ランチはなのとデート】
の、予定はまだですか?笑

27日も
出勤しようかなって思っているので
(体力次第ですが?)
よかったら予定
空けておいてくださいね?

