こんにちは
スタートから
ドキドキするお時間
ありがとうございました
またお待ちしてますね?
?????????????????????????????
ダメなことって
興奮しちゃうんですけど
お兄さんはどうですか?
『声、出しちゃダメだからね』
(目隠し、手錠で)
『動いたらダメだよ』
過去に↑このタイプの人と
付き合っていたことがあり
開発(って言うのかな?)
されました!!
お兄さんも
『声、我慢してね』
『まだ、イっちゃダメ』
って、私が言ったら
興奮する??
受付
13時頃までです
お待ちしてます
(今日はお腹の虫がうるさいですごめんなさい)
おはようございます
いつの間にか
6月ももうすぐ終わり!
はなのは今日が
今月最後の出勤です
(多分)
(日曜日、しれっと出勤あるかも…)
来月の予定
今日明日くらいには
上げたいと思うので
来月のあなたの予定に
【はなのとデート】
入れてくださいね?
?????????????????????????????
本日もご予約
ありがとうございます??
後半、空いていますので
ぜひお誘いください?
帰宅時間が少し早まって
14時終了になりますが
どうぞよろしくお願いします?
お疲れ様の
月末&金曜日
まったりいちゃいちゃ
???????しませんか?
こんばんは??*????
今日は
お誘いいただきまして
ありがとうございました?
甘くて幸せなひとときでした
夜の街は
ドキドキしますね(* ? ?* )
声をかけられる度に
競歩で振り切るという
ひとり運動会をしながらの
帰り道、、、
高めのヒールをはいていたので
ちょっぴり足を痛めました?
一日の最後に
やっぱりポンコツ!!!

買ってきてくれたお寿司?
めちゃくちゃ美味しかったです??
どうもありがとう??

