こんばんは
今日の夕飯は
ニンニクの芽とあさりの塩にんにく炒め
餃子(市販を焼いただけ)
をおかずに
白米が進む進む?
気が付いたら
明日のお昼の分まで…と
たっぷり炊いたご飯が
空っぽでした?
完全に食べ過ぎました……
美味しいって罪ですね
(炊きたてご飯だいすき?)
明日
出勤しようか迷っていたのですが
にんにく摂取しすぎてしまったので
ダメかな?
もしも
『にんにく?ばっちこーい!』
『明日早い時間で会いたいぞ!』
って思ってくれる方がいれば
オキニトークで
お話しましょ?
ふぅぅ
お腹ぱんぱん
おつかれさま*.+゚
来月のシフト
出しました!

カレンダー
作ってみました
(バスに揺られながら作業したら少し酔いました笑)
出勤日以外でも
出勤出来る日多いので
お気軽にリクエスト
送ってください?
体力なくて
たくさん出勤出せないの
ごめんなさい?
先の楽しみがあると
頑張れるマンなので
素敵なデートの予定で
埋めてくれたら
とても嬉しいです??
こんにちは
本日も
ありがとうございました
楽しかったし
美味しかったし
えっちでした???.*・゚
ぜひまた
楽しいデート
しましょうね??
今日は久しぶりに
ナタデココ
を、食べさせてもらいました
一時期
ナタデココが入っているゼリーが
自分の中で
ブームだったことがあります??????
美味しかったなぁ
ありがとうございました?
それでは
また来月
お会いしましょう?

