向かってます??? また雨が降ってきましたが 楽しい時間を 過ごしましょうね?
おはようございます 出勤しました 本日も やらしくお願いします? 仙台は 雨じゃないんですね! 蒸し暑くて 駅から歩いてきたら 汗が?? 着替えを持って 出勤しないといけませんね? 今日は しっかり朝ごはん 食べてきたのに もう、腹ぺこ? わたしの胃袋は 今日も元気いっぱいです!笑 さてっ 崩れたメイクを直します?
おはようございます 雨ですね こんな日は ホテルでゆっくり いちゃいちゃしませんか? スタートのご予約 お待ちしてます?