こんばんは? . * ? * . ?
雨も止んで
暑い午後だったけれど
夜になって
少し涼しくなってきましたね
気持ちよく眠れそう
今月の出勤

こちらなのですが
追加で
14日(日)
9時〜
出勤します?( . .)"?
連休中日なので
お忙しいかとは思いますが
良ければはなのとデート
しませんか?
素敵なお誘い
お待ちしてます?
お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪
天空の城ラピュタ
となりのトトロ
魔女の宅急便
昔の名作が
やっぱり
大好きです( ????? )?
ジブリのテーマパーク
いつか行ってみたいです.??
ちなみにディズニー作品は
多すぎて選べません!!
ジゼルが日本に来るのは
いつなんだろう…と
ずっとずっと
待っています????. °
こんにちは
雨降りですね??
私はお休みなので
お買い物!!
今月はお誕生日月間なので
ちょっぴり贅沢に
メロンを買うなど
してみました?
フルーツ大好きなので
とても幸せ???
ところで
明日のあなたの予定は?
休日のまったりに
お仕事の合間のむらむら解消に
はなのとデートなんて
どうですか?
乳首舐めたいし
ぬるぬるしたいので
ぜひお誘いください??

