本日も
楽しくてえっちな
非日常のひととき
ありがとうございました?
ぜひまた
ご一緒させてください?
お休みの貴重なお時間
私の為に
どうもありがとう?
気持ち良すぎて
もっと気持ち良くなりたくて
あんなこと...///
素敵な時間をありがとうございました
次回は明日!!
少し遅くまでいれるかもです
夕方ご希望のお兄さんいましたら
ぜひ連絡ください?
ありがとう????????
穏やかな話し方や見た目とのギャップ///
あちこちびしゃんこにしてしまって
恥ずかしい(/ω\*)
体力なくてくったりしちゃったの
ごめんなさい?
体力強化しなくては!!
あれもありがとうございました?
?????????????????????????????
待機に戻ったので
ささっとしか直せなかった髪の毛を
直そうと思ったら
ゴムがぱつん!!!

ちびゴムって
すぐ切れちゃう?
(私の引っ張る力が強すぎるのかな?)
このり時間短いけれど
お誘いお待ちしております?

