おはようございます
今朝は
メロン
マンゴー
桃
ゴールドキウイ
?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。
フルーツで
満腹になる
とても幸せな
朝でした?
素敵な差し入れ
本当にありがとうございます????
今日は
お休みをいただいているので
大好きなアソコへ
行ってこようと思います??
今日も安全で健康に
お過ごしください?*゜
お疲れ様です
本日も素敵なお誘い
ありがとうございました
めちゃくちゃ楽しくて
とても幸せでした??
お問い合わせくださった
六丁の目ご希望だったお兄さん
せっかくご連絡くださったのに
お伺いできず
申し訳ありませんでした?
ぜひまたお時間合うときに
お誘いください??
今日は
とんでもないポンコツを
発動してしまったのだけれど
優しいお兄さん方のおかげで
ご飯も飲み物も
何とかなりました??
ほんっっっとうに
ありがとうございました!!
次は明後日
18日(木)
10時〜15時終了
出勤あげていませんが
19日(金)も
体力が残っていたら
17時頃まで
出勤できるかな、という感じですので
もしもご希望あれば
オキニトークから直接はなのに
ご連絡ください??
えっちな時間を
ご一緒したいな(??????)
こんにちは
受付時間あと
1時間もありませんが
出勤しておりました??
お近くに居るよ、のお兄さん
よければ
秘密のえっちな時間
ご一緒しませんか?
お待ちしております?
?????????????????????????????
楽しかった余韻が
残っているうちに
すぐにまたお会いできて
とっても嬉しかったです( *´?`*)
楽しくて
心地よくて
気持ちよくて
とても幸せでした?
あれやこれやも
ありがとうございます??
お仕事、とても忙しくなりそうですが
体調崩さないように
気をつけてくださいね?
落ち着いたらまた
楽しいお喋りと
美味しいアレと
最高の快楽時間
ご一緒させてください?

