おはようございます??
久しぶりに
玄関を開けて
1歩外へ出たら
「あ……っ」
お家に引き返したくなりました
はなのです
壊れかけの日傘
(5年目)
(雨の日も使用)
では、今年の夏は
越せないかもしれない
今年こそ
日傘を新調しなくては!
(子供のものばかり買って自分のものが後回しになるの、あるあるですよね?)
暑さにめっぽう弱い
はなのさん
大袈裟ではなく

荒地の魔女?でしたっけ?
このお方状態ですが
どうにか形を保って
出勤しますので
涼しいお部屋で
あつ〜くなりましょう?
いや

これは嫌ですよね?
きちんと整えて向かいますので!!!
本日
10時〜15時終了です
素敵なお誘い
お待ちしています?
こんにちは?
19日(金)
10時〜17時
追加で出勤が
決まりましたので
お知らせです
もしかしたら
21日(日)も
出勤するかもです
お兄さんの予定は空いてる?
お喋りしたり
乾杯したり
マッサージしたり
えっろいことしたり???
ふたりだけの
内緒で楽しいひとときを
ご一緒できたら嬉しいです??
実は
初めて
素敵な奥様から
みたよ、をいただきまして
なんだかとても
ドキドキしています
はなのです
。・゚・(*´?`*)?????ドキドキ
あまり
他の奥様のページなどは
覗いたりしないのですが
自己表現がとても上手な
素敵な奥様で??
いつか、ご挨拶出来たら
嬉しいなぁと思います
きらり奥様?*¨*?.??♪?
ありがとうございました
(ご本人様に届くといいなぁ)

