こんばんは??*????
そっと書いた日記が
ご本人様に届いて
しかもお忙しいなか
日記まで書いていただいて
嬉しくてニヤニヤしています
はなのです
きらり奥様のバニーガールは
それはもう見ているだけで
幸せなんだろうなぁ?
なんて思っている
品性の欠片もない私です?
いただいたみたよがきっかけで
他の奥様の日記も
こっそり読ませていただいたりして??*.゚
素敵な奥様が
沢山いるんだなぁと
改めて、私も
素敵な奥様にならなくては!と
身の引き締まる思いです
とりあえずポンコツを
減らしていきたい……
?????????????????????????????
そしてそして
みなさまご存知ですか?
リトルバリの横?
すぐ近くにある
すていき小次郎?? ??
とても美味しそう?
でも、予約制で
ランチは14時ラストオーダー
...だったかな?
出勤日には時間的に難しいし
お休みの日に
わざわざ仙台まで
出てくることは
ほとんどない私...
いつか行って
食レポしたいと思います??
?????????????????????????????
気になるといえば
来月発売予定の
萩のツッキーも
とても気になっているの?*。?
お仕事終わりに行って
残っているかなぁ
出勤時間を遅らせて
朝から並ぶべきかなぁ
思案中です(・・*悩)。。oO
本日も
お誘いくださいました
お兄さん方
素敵なひととき
ありがとうございました?
美味しそうに食べたり飲んだりするのは
美味しいからだし
お兄さんとの時間が
とても楽しいからなのですよ?
あれやこれやと
満たしてくださり
ありがとうございました??
予定のお時間の
倍にコース変更?.?
長く一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました?
プレゼントやお心遣いも...??
オキニ探しの旅
私で終わりになればいいのにな?
次回は明日です!
素敵な時間を
ご一緒させてください?
ご予約お待ちしております? ??-
出勤しました
本日も
楽しくて官能的なお時間
ご一緒させてください?
さてさて
『暑い〜溶ける〜』
などと言っておりましたが
雨になりましたね*??*????
おひさま暑いよぅ
からは逃れられましたが
ベタベタ蒸し蒸しで
結局

(この画像気に入ってしまいました?)
10時までに
しっかり整えておきますので
お兄さんも
えっちなことする準備
しておいてくださいね?
本日も
やらしくお願いします?

