はなのにする?
お昼の予約投稿です?
今日はのっぴきならない事情で
お昼ご飯を
買い損ねてしまったので
強制的にダイエットの
はなのです(?´?`? )
食べることは生きること
なので
ご飯はしっかり食べたい派? ???
お昼休みのお時間ですが
お兄さんのご飯はなんですか?
よければはなのを
食べに来てください?
今日は17時終了です??*.゚
おはようございます??? ???
本日も
10時より
出勤です
どうぞやらしくお願いします?
?????????????????????????????
なんて、余裕な感じで
日記を書いておりますが
ぼーっとしていて
降りる駅を
すっ飛ばしてしまいました?
ご飯を買わずに走れば
多分、間に合う!!!
お疲れ様の金曜日
色々やらかしてしまう前に
いちゃいちゃスッキリして
今日を乗り切りませんか?
(私のやらかしはいつもの事?)

