こんにちは
本日もありがとうございますっっ?
暑いですね〜
お昼ですね〜
はなのと涼しいお部屋で
楽しい午後を過ごす、なんて
どうですか?
次のご予約まで
空いているので
??? ??-
お待ちしています?
?????????????????????????????
フルーツは
わりとなんでも大好きなので
フルーツもりもりタルトなんて
ヨダレが?笑
お兄さんなら
どれから食べる?

すっごい昔の
自分的にスタイル良かった頃の写真が
出てきたので…ペタリ
(今のはなのじゃありません)
(こんな頃もありました)
(ダイエットしま…………すん)笑
おはようございます
朝に飲み忘れたので
R-1を買ってきました!
なんとなくね
コラーゲンドリンクとR-1は
毎日飲まないと
落ち着かないのです
コラーゲンドリンクは
切らしてしまったので
早く買わないと
萎れちゃう、、、(大袈裟)
R-1、コンビニで買ったのですが
先日お兄さんに差し入れていただいて
とっても美味しかったパンを発見!!
今日のお昼ご飯用に
買ってしまいましたー
それでは
今日もやらしくお願いします?
おはようございます??? ???
今日は日曜日ですが
色々ありまして
出勤です?
朝からとても暑くて
マスクのなかが
もう大変なのですが
この夏は
コロナも増えているので
熱中症対策とコロナ対策
しっかりしなくちゃ?
とにかく今日は暑いので
涼しいお部屋で
熱くなりませんか?
というお誘いです?
(なんか雑ですね?)
(暑いと普段以上にポンコツなのです?)
お誘いお待ちしています?

