おはようございます
今日は少し
早起きをしてしまったので
朝食用のフレンチトーストを
仕込むなどしておりました?
美味しい朝ごはんが
食べれそうです?
そんな、早起きをした朝
素敵な奥様の
お湯に浮かぶおっぱいに
目が釘付けになりまして?
コレはおっぱいビンタもされたいわ( ??? )
などと
朝から妄想しておりました
(みんな気持ちは同じはず)
(キモイって言わないで?)
やっぱり女性は
奥様の予約は出来ないのでしょうか?
(ビンタされたいんじゃないですよ)
(ラスト枠でご飯食べたいんです)
(ほんとうに!!!)
今日も暑くなりそうですね
熱中症対策
しっかりして
お過ごしくださいね?.?
本日も
素敵なひととき
ありがとうございました?
楽しくて
心地好くて
気持ち良くて
幸せな今日でした(*???*).。.:*?
みなさまも
同じ気持ちで
いてくれたら
とっても嬉しい??
また、愛させてくださいね(* ?????)”
?????????????????????????????
次回は
8月3日...かなぁ
ちょっと未定です
10時〜17時くらいでしたら
リクエスト出勤も
可能だったりするので
お気軽に
ご連絡ください??
またね
*???*)ノ"

