おはようございます
ムスカです
間違えました
はなのです
こんなふざけたテンションで
お伝えする話ではないのですが…
すみません
本日
お休みいただきます?
子供を起こしに行ったら
目が痛いって、泣いていたの
どうやら昨晩から
痛かったらしく
真っ赤に腫れているので
病院へ行ってきますね?
本日考えてくださっていたお兄さん
ほんとうに申し訳ありません?
木曜日か金曜日
今日の代わりで
出れたらいいな、と思っているので
今日ご予定だったお兄さん
そうじゃないお兄さんも
よければ出勤のリクエスト
お願いします
今日は
お腹がペコペコすぎて
ご飯が炊けるまで
我慢できなかったので
冷凍していた残りご飯で
簡単にとりめしにしました?
毎日しっかり
お料理しなくても
いいよね???
あ、ダメですか?
すみません
明日はちゃんと
お料理します
えー...実はですね
『クチコミ書いてくれたら嬉しいな』
の、日記なんです!!
お手を煩わせてしまうので
あまりお願いするのは
あれかな〜って
思うのですが...
こんな風に思ってくれていたんだな
とか知りたいし
思い出してニヤニヤしたいのです
(変態ですみません?)
クチコミ特典もあるので
お時間あるときに
はなのとの時間を思い出して
書いてもらえたら
とても幸せです?
本日も
素敵なひととき
ご一緒してくださり
ありがとうございました?
お家に帰るまで
まだまだですが
安全運転でお帰りくださいね? ??
やっぱり
『仙台だけ手伝うよ!』
ってなるといいな??
帰りのバスが
冷房の設定温度が低すぎて
寒くてお腹が痛いです
暑いのも冷房の寒いのも
苦手なので.....
夏はほんとうに修行です?
次回は
明日!!
今月最後かもしれないので
7月のはなの納めをぜひ?
明日も楽しくエロく
過ごしましょう?

