お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪
とりあえず
スタバ行きたいなぁぁぁ
桃フラペチーノのみたい?
今日はそんな贅沢
していられないので
お家でお水!!!
コントレックスも大好きです?
先日
お兄さんと
アニメの話で盛り上がったので
アニメみたいよ期に突入!!
ヒロアカ
Dr.STONE
HUNTER × HUNTER
コナン
↑この辺は
もう何度も観ているのですが...
おすすめのアニメ
ありませんか?
薬屋のひとりごと
マッシュル
鬼滅の刃
とかも好きです(*´ω`*)
おはようございます
ムスカです
間違えました
はなのです
こんなふざけたテンションで
お伝えする話ではないのですが…
すみません
本日
お休みいただきます?
子供を起こしに行ったら
目が痛いって、泣いていたの
どうやら昨晩から
痛かったらしく
真っ赤に腫れているので
病院へ行ってきますね?
本日考えてくださっていたお兄さん
ほんとうに申し訳ありません?
木曜日か金曜日
今日の代わりで
出れたらいいな、と思っているので
今日ご予定だったお兄さん
そうじゃないお兄さんも
よければ出勤のリクエスト
お願いします

