今日は
お腹がペコペコすぎて
ご飯が炊けるまで
我慢できなかったので
冷凍していた残りご飯で
簡単にとりめしにしました?
毎日しっかり
お料理しなくても
いいよね???
あ、ダメですか?
すみません
明日はちゃんと
お料理します
えー...実はですね
『クチコミ書いてくれたら嬉しいな』
の、日記なんです!!
お手を煩わせてしまうので
あまりお願いするのは
あれかな〜って
思うのですが...
こんな風に思ってくれていたんだな
とか知りたいし
思い出してニヤニヤしたいのです
(変態ですみません?)
クチコミ特典もあるので
お時間あるときに
はなのとの時間を思い出して
書いてもらえたら
とても幸せです?
本日も
素敵なひととき
ご一緒してくださり
ありがとうございました?
お家に帰るまで
まだまだですが
安全運転でお帰りくださいね? ??
やっぱり
『仙台だけ手伝うよ!』
ってなるといいな??
帰りのバスが
冷房の設定温度が低すぎて
寒くてお腹が痛いです
暑いのも冷房の寒いのも
苦手なので.....
夏はほんとうに修行です?
次回は
明日!!
今月最後かもしれないので
7月のはなの納めをぜひ?
明日も楽しくエロく
過ごしましょう?
ちょっと恥ずかしそうに
『おしり、好きなんです』
って言ってくれた姿が
とても可愛すぎて
お姉さん、ついつい
色々しすぎちゃいました!笑
彼女の気配を感じながら、って
なんだかとても背徳感がありますね
Uberの為になる?話も
ありがとうございました!!
?????????????????????????????
戻ってます
ラスト枠も
埋めてくれると
嬉しいです?
腹ぺこなので
カメラロールの
美味しいものを
載せてみたけれど
...余計お腹が減りました?

お兄さんは食後ですよね?
食後の運動
はなのとどうですか?

