お寿司が大好きで
週8くらいで
食べたいくらいなのですが
やっぱりね
マグロが大好きで
【マグロづくし】
なんてメニューを見ると
つい...頼んでしまいがちです??
好きなネタがありすぎて
何を頼むか
めちゃくちゃ悩んじゃうのですが
お兄さんの大好きネタは
なんですか?
美味しいお寿司
食べたいなぁ?

お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪
とりあえず
スタバ行きたいなぁぁぁ
桃フラペチーノのみたい?
今日はそんな贅沢
していられないので
お家でお水!!!
コントレックスも大好きです?
先日
お兄さんと
アニメの話で盛り上がったので
アニメみたいよ期に突入!!
ヒロアカ
Dr.STONE
HUNTER × HUNTER
コナン
↑この辺は
もう何度も観ているのですが...
おすすめのアニメ
ありませんか?
薬屋のひとりごと
マッシュル
鬼滅の刃
とかも好きです(*´ω`*)

