7月
仲良し様
初めまして様
優しくて
心地好くて
とびきりえっちな秘密の時間
ご一緒していただき
ありがとうございました?
優しいお兄さんに開発されて?
最近は我慢が足らず
???
お兄さんに負けじと
たくさん出してしまうことのある
はなのですが…///
8月も
どうぞやらしく
よろしくお願いします?
8月も
出勤日、出勤時間が
バラバラだったり
急に予定を出したり…
に、なると思います
オキニトークから
リクエストいただければ
対応できたりもするので
お気軽にお問い合わせくださいね?
今日も
お誘いいただき
ありがとうございました
とんでもないハプニングがあったり
素敵なランチ会を開いていただいたり
あと……
とびきりえっちな時間を過ごしたり?
またお会い出来る日を
心待ちにしていますね?
たくさんのお土産も
ありがとうございました???? *.°
?????????????????????????????
明日は
午前中だけ
出勤になります
短い時間なので
誰からもお声がかからなかったら
さみしいなぁ?
……と
ドキドキしているので
午前中の秘密のデート
誘ってください?
また明日*???*)ノ"
出勤しました
汗だくで!!!笑
(汗ふきシートは必需品です)
本日もご予約
ありがとうございます
スタートのご予約が
お時間聞いていないのですが
もしかしたら
もう1枠
空いているのかな?
お問い合わせいただけると嬉しいです?
お時間になりましたら向かいますね
さっぱりして
汗かいて
さっぱりしましょう?
暑いので
気を付けていらしてください

