口コミ
ありがとうございます?
口コミほしいな、って
思いながらも
なかなかお願いしにくいので
とても嬉しいです???
改めてまた
お礼のラブレター?
書かせていただきます
?????????????????????????????
今日の夕飯は
ハッシュドビーフです!!!
本日も
ありがとうございました?
短い時間の出勤でしたが
素敵な時間をご一緒できて
とても幸せでした?
でも、、、
今日はちょっとだけ
ゆっくりな時間があったので
明日はめちゃくちゃに
可愛がってもらいたいです///
明日以降の予定は
ごめんなさい
まだ未定なんです?
8日頃かな、と
考えていますが…
また、確定したら
お知らせしますね
おはようございます??
今朝も
2ポンコツほど
やらかしましたが…
朝食に
昨日いただいた
桃ちゃん?を食べたし
これまた昨日いただいた
チョコラBBも飲んだし
元気いっぱいです
?(???'?'???)???*??? ??-?
今日は
午前中のみ
短い時間ではありますが
あなたの秘密の恋人に
してもらえたら嬉しいです?
よろしくお願いします?

