こんにちは🤍
ななみんです👩🏼
今日とってもあったか〜い♡
桜も咲き始めたし、お花見🌸したいなぁ💕
🩷🌸🩷🌸🩷🌸🩷🌸🩷🌸🩷🌸🩷🌸🩷🌸
🩷4月の出勤🩷
🌸4(土)10:00-16:30 🈵✨
🌸6(月)10:00-17:00
🌸7(火)10:00-17:00
🌸13(火)10:00-17:00
🌸14(水)10:00-17:00🈵✨
事前のご予約ありがとうございます🫧
まだまだご予約可能🉑なので
ぜひタイミング合えば
お誘い🩷ご予約🩷お待ちしてます🥰

ソイラテ飲み切ったらお仕事戻ろっと☕️🫧
午後もお仕事無理せず頑張ろーね💪🏽💕
nanamin
久々に映画🎬みてきた🩷

「私がビーバーになるまで」
🦫🍎🥕🥬💕
ビーバー可愛かったなぁ〜🦫💓
ディズニー映画ってどれも心があったかくなるよね✨
観終わったあとも余韻が残って、優しい気持ちで
いられるのが好きっ💗🫧
💗🫧💗🫧💗🫧💗🫧💗🫧💗🫧💗🫧💗🫧💗
3月後半と4月のシフトが決まりましたので
お知らせしま〜す🫶🏽💕
3月🌸
♡28(土)10:00-16:30
♡30(月)10:00-17:00
♡31(火)10:00-17:00
4月🌷
♡2(木)10:00-17:00
♡4(土)10:00-16:30
♡6(月)10:00-17:00
♡7(火)10:00-17:00
♡13(月)10:00-17:00
♡14(火)10:00-17:00
明日の20時以降に🆙します🩷
お時間合えばぜひ会いにきてくれたら嬉しいです🫧
ぜひお誘いお待ちしてます🥰💕
nanamin
出勤してまーす🤍
10時からの初めましてさまっ🥰
お会いしてくださりありがとうございました♡
この後のおひとり時間もゆっくり楽しんでくださいね❣️
午後のご予約さまもどうぞ宜しくお願いします❤️🌈
nanamin

