こんばんは🤍
本日貴重なお時間作って
お会いしてくださった
仲良しさま方〜〜❣️
今日も素敵な時間を一緒に過ごせて
とっても幸せでした🥰🌈
たくさん笑いあったり、癒されて🫧
改めてこうして会いにきてくれることに
感謝の気持ちでいっぱいです🙇♀️💕
お礼日記💌は後日🆙しますっ♡
🫧🤍🫧🤍🫧🤍🫧🤍🫧🤍🫧🤍🫧🤍🫧🤍
GWシフト追加しました💗
↓
♡5/3(日)12:00-17:00
タイミング合いましたら
ぜひ会いにきてくれたら嬉しいです😍💕
nanamin
おはよーん🤍
ななみんです🫧
本日ご予約、本当にありがとうございます🙇♀️💕
久しぶりの出勤に朝からそわそわしております🥺🤍
こうしてお会いする時間を作っていただけたこと
とっても感謝しています🙏🏽💕
素敵な時間になりますようにっ🤍
いっぱい楽しもうね〜〜っ🌈✨
みなさま、気をつけてお越しくださいねっ🫧
nanamin
おはよんっ♡
ななみんです🫧
昨日お会いしてくださった
仲良しさま方っ🫶🏽🫶🏽🌸
大切なお時間を一緒に過ごしてくれて
本当にありがとうございました🩷
お花見🌸ランチしたり
ゆったりまったりしたり💕
ななみにとっても癒しの時間でした🥰
🫧🤍🫧🤍🫧🤍🫧🤍🫧🤍🫧🤍🫧🤍🫧
そして素敵な口コミ📝投稿
ありがとうございます🩷🫶🏽
こうやって想いを伝えてくれるの
本当に嬉しいし励みになります❣️
お礼日記✍🏻は後日🆙しますねっっ💓
nanamin

