こんばんはっ🩷
ななみんです🥰
(マネージャーか!)っていう
つっこみすら嬉しいぃーっ!😂🩷
日記にかいていただけるなんて✨とても光栄です🙏🏽💕
けいこさん本当の本当にありがとうございます🩷
🍑🩷🍑🩷🍑🩷🍑🩷🍑🩷🍑🩷🍑🩷🍑🩷🍑
そうそう!今日からだーいすきなスタバの福袋
抽選エントリーが始まって🙌🏽✨

エントリー済みっっ❤️❤️☕️💕
今年も運良く当選しますように、、、🙏🏽✨
さっ!やることやって📝📄
日付が変わる前には眠ろっと💤
みなさま今日も一日お疲れさまでした🤍
ゆっくり休んで明日からも頑張ろーね!
Good Night🌙
nanamin
おはようございます👩🏼💕
ななみんです💓
ミスヘブン地方予選が終了しました❣️
🫧チケット獲得期間🎫
🫧投票期間🗳️
協力してくださった全ての皆様✨
本当にありがとうございました🙇♀️💓

良い報告ができますようにっっ🙏🏽💕
nanamin
おはようございます♡
気付けば3連休最終日🌞🌈
みなさまいかがお過ごしでしょうか❔🫧
ななみは珍しく昨夜からやや不調で
久々におかゆ🥣作って食べました😮💨
今日は大人しくお家で過ごそっと☁️
🤍🫧🤍🫧🤍🫧🤍🫧🤍🫧🤍🫧🤍🫧
ミスヘブン総選挙🏅地方予選✨
本日23:59までです❤️🔥❤️🔥❤️🔥
みなさまの一票がとても励みになります🙏🏽✨
ぜひ応援📣投票🗳️宜しくお願いします🥰
nanamin

