ななみんですっ👩🏼💗
本日お会いしてくださった
仲良しさま方〜っっ🫶🏽🫶🏽🫶🏽💕
いつもゆったり楽しいお時間
過ごさせていただき感謝です🥰🙏🏽✨
ありがとうございました❣️
お礼日記📝は後日🆙しますね💓
今夜は何作ろう〜〜〜🍴❔😗
nanamin
おはようございましゅーくりいむ🤍
ななみんですっ🫶🏽✨
ちょっぴり日記更新止まってしまいましたが
ちょ〜〜〜元気です✌🏽💕(笑)
11月のシフトも少しずつ埋まってきております🥰🩷
ご予約いただき本当にありがとうございます🙏🏽✨
また🈳枠ありますので、ぜひお誘い♡ご予約♡
お待ちしていますっっ❣️
〜空き🈳状況〜
🩷11(火)🈵
🩷12(水)10:00-15:00
🩷18(火)12:30-15:00
🩷20(木)11:00-13:30
🩷25(火)11:30-15:30
🩷26(水)🈵
本日は仲良しさまDay🫶🏽🩷🩷
みなさま気をつけてお越しくださいね✨
今日も一日どうぞ宜しくお願いします❣️
nanamin
こんばんは🩷🌈
ななみんです🫶🏽
今日もみなさまお疲れ様でしたっ🍻✨
今夜の晩御飯はさつまいも🍠入りの豚汁〜っ🐖💕
鮭ときのこの炊き込みごはん🐟🍄
とっても秋っぽいメニュー🍂
お腹いっぱ〜〜い😋💕
🐖💓🐖💓🐖💓🐖💓🐖💓🐖💓🐖💓
11月シフト追加しましたっっ🌈✨
🩷8日(土)10:00-16:00
🩷11日(火)10:00-17:00
🩷12日(水)10:00-17:00
🩷18日(火)10:00-17:00
🩷20日(木)10:00-17:00
🩷25日(火)10:00-17:00
🩷26日(水)10:00-17:00
すでに事前のご予約ありがとうございます❣️
11月の最終出勤は26日となります🥰
ぜひせびご予約♡お誘い♡
お待ちしてまーす💕💕
nanamin

