明けましておめでとうございます🌅🐴❤️
占い好き🔮な友達から教えてもらった
ななみの今年の運勢は、、、
「 これから始まる人生の種まきの年 」
🌱🌱🌱
新しいことに挑戦するのに
ぴったりな一年とのことなので✨
今年やりたいことを紙に10個
2025年も残りわずか🐍
ななみに関わってくださった
全ての皆さまに心から感謝です✨
本当にありがとうございました🤍
2026年も773をよろしくお願いします🐴💕
皆さま どうぞ良いお年をお迎えくださいね♡
nanamin
おはよんっ🩷
ななみんです👩🏼🫧
2026年SUTEKIさんでの
仕事初めは、1月7日(水)です🙌🏽🤍
1月🐴❤️
♡7(水)10:00-17:00
♡10(土)10:00-16:00
♡13(火)10:00〜17:00
♡17(土)10:00〜16:00
事前予約、早速ありがとうございます🥰
2026年もいーっぱい楽しみましょうね🩷
ではではっ✨
今日もお仕事いってきまーす💨💨💨
nanamin

