こんばんは🌟
ななみんです🫶🏽
昨日お会いしてくださった
リピさま🤍仲良しさま方🤍
またお会いできて嬉しかったです🥰
とっても楽しい素敵な時間を
ありがとうございましたっっ❣️
お礼日記📝は後ほど🆙しますね🙏✨
🌉🌟🌉🌟🌉🌟🌉🌟🌉🌟🌉🌟🌉
明日は久々に夜も出勤しますっ🙋🏼♀️💕
事前ご予約、ありがとうございます🩷
23時以降は一枠ご予約🉑ですので
ぜひこの機会にお誘いいただけたら嬉しいです✨
明日もどうぞよろしくお願いします🤍
nanamin
こんばんはっ🤍
今日は少し肌寒くて
思わず暖房をつけちゃいました🥹
ついこの前まで暑かった気がするのに
気温の変化についていけないーっ!
🍑🩷🍑🩷🍑🩷🍑🩷🍑🩷🍑🩷🍑🩷🍑🩷🍑
6月前半のシフトですっ🩷🍑
↓
♡6(土)10:00-17:00
♡9(火)10:00-17:00
♡10(水)10:00-17:00
♡12(金)10:00〜
12日(金)は夜🌉も出勤予定🗓️なので
なかなか日中難しいよ〜って方も
この機会に会えたら嬉しいです❤️🔥🥰
どうぞよろしくお願いします🫶🏽
nanamin


