おはようございます☀️りこです🌷
とにかくどこも人が多い、、、、
久しぶりに焼肉食べたくなって
昨日行こうかなって思ったけど
40組待ちとかで心臓飛び出した、、、、、
泣きながら牛丼をかき込む夜、、、、
来週くらいには、焼肉行けるかな、、、、
てな感じで出勤しております👏
お枠空いてますゆえ
お電話、ネット予約おまちしておりまち✊
おはようございます☀️りこです🌷
今日も元気に8時出勤でっす🫶🏻
ハーフマラソンの案内があった気がしたけど、
あれって10日の話だっけかあ?
GW、やっぱり道路が混んでるみたいだから
家族でお出かけの方は気をつけるんだじょ🥲
お遊びの際もラブホじゃなくとも
ご自宅、ビジホ、行けちゃいますので
ぜひぜひお電話くださいまし😌
ネット予約はポチッとなで終わります😌
お待ちしてますね🥰

