私ブレザーの制服だったから セーラー服への憧れが強いんだけど セーラー服って皆さんお好き???? でもこのシャツとスカートの組み合わせも 捨てがたいよね…… まあ、制服なんて着てたの 50億年前ですけどね。
何が見える?
ハーフマラソンだね。^^ うん。ハーフマラソンだ。^^ 私?ずっと待ってる。送迎車を。^^ 歩いても歩いても、歩行者も通行止めね。^^ 何時に事務所戻れるかな。^^ おほほ。^^